I want to give a present. #6

こんにちは。toffの鈴木です。




12月も半ばに差し掛かり早くも年末のご挨拶…なんて事もちらほら…

バタバタしている皆様も息抜きに五本木までいらしていただけたらと思います。




さて、今日でプレゼント(おねだり)企画も最終日。

やっぱり冬になると新しいニットがほし……という事で今日はオススメのニットを改めましてご紹介です。


AURALEE : BABY CASHMERE KNIT P/O / ¥57,000 + TAX-

AURALEE : BABY CASHMERE KNIT TURTLE NECK P/O / ¥59,000 + TAX-




極上のベビーカシミヤ100%のクルーネックとタートルネック。




何か特殊な加工や生地の特性が…とかでは無く、素材本来の良さを感覚的に身体が感じる。そんなニットです。

toffでは昨シーズンも取り扱いがあったアイテムなので、”リピート”でという方も非常に多いアイテム。




程よくゆとりある身幅、肩の落ちた抜け感はAURALEEならではですし、適度な”色気”を感じていただけるのかなと思っております。





デザイン的に奇抜で目を引く…と言った部類のものではありませんが、毎シーズン着てしまいたくなる、そんな良さがあるニットです。




同じくAURALEEからはこちらもオススメ。


AURALEE : HARD TWIST MERINO ARAN KNIT P/O / ¥49,000 + tax-




先日、普段着ているサイズとは違ったサイズで…とご紹介したアランニット。




普段はAURALEEだとsize:3がメインの岡本さんがsize:5を購入しておりました。

今日も着ています。昨日も着ていました。おとといも…。





余程気に入ったのかもしれません。






購入する気はありませんでしたが、インスタグラムで見かけた山積みになったアランニットを見てみたくなり、高円寺にある古着屋を目指して向かいました。


比べ物になりませんでした…





どちらが良い悪いでは無いですが、長く綺麗に着て頂けるものをオススメ出来ればと思っております。



カーキ系のアイテムとの相性は抜群なので、アウターやパンツで着こなしていただけたらと思います。





最後にこのブラウンを。


COMOLI : Lambs Wool Crew Neck Knit / ¥28,000 + tax-

COMOLI : Lambs Wool Turtle Neck Knit / ¥30,000 + tax-




普通。



と言うと物凄く語弊もあって怒られそうですが、誰もが持ってそうな雰囲気のニット。




百聞は一見に…と書いてしまうと全てそうですが、このニットは特に。

色違いの生成りもありますが、今年はこのブラウンがオススメ。





ヘルスニットの上でも、ストライプシャツの上でも上手くハマります。





購入した後に、「どうやって着よう」と考える楽しさも分かりますが、考えなくともすんなりと収まるそんなアイテムでは無いでしょうか?





“素敵な一言”





を添えてプレゼントをする





是非ご検討いただけたらと思います。






【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment