兎にも角にも

TF official online shop 始めました。



寒い。

朝、店の扉を開けると、冷え切った空気が鼻腔を貫き、僕は震えながら急いで暖房をマックスでつける。

…というのが日課となりつつありますが、歳を重ねる毎に寒さに弱くなっている気がします。

先行きが不安ですねえ。


CREDIT

BuddyOptical : Oxford SG / ¥27,000 + tax-

DESCENTE ALLTERRAIN : MIZUSAWA DOWN JACKET "ANCHOR" / ¥78,000 + tax-

LADY WHITE CO. : LW-C HOODIE / ¥21,000 + tax-

JAN MACHENHAUER : Chris / ¥30,000 + tax-

WESTOVERALLS : 817F / ¥19,000 + tax-

Russell Moccasin : Sporting Clays Chukka / ¥62,000 + tax-

こんにちは。

TFの岡本です。

僕が10代、20代前半の頃はあまりダウンや中綿モノに興味がありませんでした。

スリムなシルエットが全盛の時代でもありましたし、独特なボリューム感に今一つ馴染めず、あまり惹かれるデザインのものに出会える事もなかったように思います。

とか言っておきながら今あらためて着てみると、軽くて暖かい…。最高じゃん…。

となる訳なんですが、機能面の進化は勿論、デザインもどんどんモダンにアップデートされ、様々なシルエットを許容する時代性とも相まって、冬の一軍として使いたいアイテムの一つになっているんじゃないでしょうか。

「寒い」というのは冬の良さの一つではありますが、出来るだけ暖かく快適に過ごしていただけたらと思います。

「昔は気にも留めなかったけど、今見るとやっぱり良いなあ。」

僕にとってのダウンの様な、そんな洋服と出会う楽しみを明日から店頭でお伝えできたら良いなと思っていますので、是非今週末は五本木に足をお運びください。


【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment