CIOTA スビンコットン テーパードデニム

TF official online shop 始めました。








こんにちは。

TFの鈴木です。





2020年も残り1週間を切りました。


TFの営業も明日、日曜日で終了になりますので、いよいよ年末…感が否めませんが、本日も朝から納品ラッシュを迎えている五本木です。




本日はタイトル通りこちらをご紹介いたします。


CIOTA : スビンコットン テーパードデニム D BLUE / ¥27,000 + tax-

CIOTA : スビンコットン テーパードデニム M BLACK / ¥27,000 + tax-








岡本 : 身長175cm , 体重55kg , Size30を着用。
鈴木 : 身長175cm , 体重75kg , Size34を着用。












ブランド設立後、始めのシーズンから縁あってお取り扱いをしております、CIOTA。

※最初のblogはこちらから。













当初から言っておりましたが、「間違いなく”顔”になりそうな本藍のストレート」のみを仕入れて来ておりました。










これは、僕らが王道?スタンダード?だと思って来たからこそ、先ずはその王道を見ていただきたかった…と言う思いが強いです。











ブランドは、今回で4シーズン目。









今ではどこのお店でも品薄状態が続くほどの人気…となっていますが、そんな中でも服好きの皆様のお目、お手元には行き届いたのかな…?と思っています。













と言う事で、そんなスタンダード(だと思っている)な”ストレート”に加え、今回から”テーパード”も新たに取り扱う事にしました。
















ようやくです…。

実はずっとやりたかった、、いや、、欲しかった、、、と言うのは、しょナイな話ですが、皆様にご提案が出来ればと思っています。


今回カラーは2色。

ダークブルーとミディアムブラック。







ブランドが展開しているラインナップで言えば、いずれも”洗いがかかった色味”です。








常日頃から我々がデニムを穿くとなると”テーパード”が多く、少し色褪せたものが多い、、と言うのが2色を仕入れた単純な理由です。






穿いた時に“スッキリ”綺麗に見えるテーパードは、少し洗いがかかって抜けが効いている方が小慣れているのかなと。







特に、TFにご来店いただいている方のスタイルを見ていると、その”小慣れ感”がバッチリハマるのでは…?と思い今回の2色に絞っております。

※逆に?ストレートは王道的なブルー系の2色。今後は少しづつ色味は増やしていきたいなと思っています。










年内ギリギリのご案内となり申し訳ありませんが、2021年にご提案するスタイリングの核になる…と言っても過言では無い今回の”テーパード”。










なるべく品切れにならない様に沢山仕入れました。










1インチ違うだけでシルエットが結構変わります。(個人的な感想)

是非、店頭で2~3サイズを比べながら選んでいただけたらと思います。







全て穿いていただき、ストレートなのか、、テーパードなのか、、をチョイスしていただけたら幸いです。








この辺りこの辺も参考にお選びください。









それでは残り2日、是非お待ちいたしております。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。




TFComment