inov-8 FLYROC 345 GTX

こんにちは。

toffの岡本です。

昨日まで開催していたBuddyOpticalのfitting service。

おかげさまで多くの方にご来店いただき、店内賑わっておりました。

ありがとうございます。

(混み具合によってはお待たせしてしまいすみませんでした…。)

気に入ったモノを永く愛用出来るメンテナンス、フィッティングイベント。

今回来れなかった方も次回は是非。

さて、今日からまた長閑な五本木に戻りそうですが、新作が続々入荷中です。

inov-8 : FLYROC 345 GTX / ¥20,000 + tax-

イギリス発のトレイルランニング用シューズブランドとしてその地位を築くinov-8。

今回入荷したFLYROCは2006年登場の復刻版です。

当時GORE-TEX搭載シューズで345gは飛べるほど軽いという由来から「FLYROC」と名付けられ、最先端をゆく防水、軽量トレイルランニングシューズとしてRunners WorldのEditors's Choice Awardを受賞、ベストセラーとなったモデル。

簡単に言うと、悪路も走れて、軽くて、防水性も高いという機能的なスニーカー。

そんな特長を持つので、天候や場所を気にせず履きやすく、必然的に出番が多くなりそうなアイテムです。

また、そんな機能性も勿論魅力ではあるのですが、このなんとも言えないコロッとした丸みのあるボリューム、ミリタリーのトレーナー系シューズの様な格好良いんだかダサいのかよく分からない感じ(褒めてます)がいいなあと思っています。

スラックス、デニム、イージーパンツ…。

toffにあるアイテムとも相性が良いので、店頭で色々と合わせてみてください。

是非この独特なバランスを楽しんでいただけたらと思います。



【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment