BuddyOptical pop-up & fitting service...


【 DATE 】

2020.2.8(Sat) Open 12:00 ~ Close 20:00 (only pop-up)

2020.2.9(Sun) Open 12:00 ~ Close 20:00 (pop-up & fitting service)

 


【 PLACE 】

 toff

2-52-11 1F, Gohongi, Meguro-ku, Tokyo


 
【 TEL 】

+81 3 3711 7795






こんにちは、toffの鈴木です。




今朝BuddyOpticalより明日からの二日間用に納品がありblogの更新が遅くなってしまいました…。





「お昼休憩にいつもblog見てます」





なんて温かいお言葉を頂戴する事も多いので、今後も頑張って書いていきたいと思います。




さて、いよいよ明日からの開催と相成りました。





土日と二日間限定ですが、普段展開していないアイウェアを中心にご用意しました。



明日はいつも通り我々二人ののんびりとした接客なので、明日購入…でも良いですし、


明後日に在店するデザイナー池原さんの的確なアドバイスを受けて決めるも良し、


我々の師?でもある関さんの丁寧な接客で決めるも良し、




両日で悩んで…と言うのもありです。

(無くなり次第終了です)





今回はサングラスが多い?かなという気もしますが、写真の通り自分好みにアレンジ(レンズ交換は2週間位かかります)も可能です。




いつもなら当日まで何が入荷しているかなんてのはアップしませんが、今回は二人のお薦めをいくつか……ウザめでお送りします…。


BuddyOptical : TUB (navy) / ¥33,000 + tax-

BuddyOptical : a (java tiger) / ¥23,000 + tax-

BuddyOptical : his (titan gray) / ¥29,000 + tax-



BuddyOptical : CU (brown tort) / ¥24,000 + tax-

BuddyOptical : fis (titan shearing) / ¥29,000 + tax-

BuddyOptical : Sorbonne (ecru) / ¥23,000 + tax-

30のおじさんのドアップでごめんなさい…

でも、普段と違う眼鏡をかけるだけで大分雰囲気が変わります。

シャツを変える…くらいのテンションで選んでみてはいかがでしょうか?

明日明後日で新入荷も大量に来そうです…どうしよう…。

ちゃんとしたご紹介は週明けになりそうです、、残っていればですが、、、。

気になる方は是非ご来店ください。

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment