COMOLIのSHIRTS

COMOLI : COMOLI SHIRT / ¥22,000 + tax-

COMOLI : BANDCOLLAR SHIRT / ¥24,000 + tax-


こんにちは。

toffの岡本です。

COMOLIのシャツといえば、定番のコモリシャツとバンドカラーシャツ。

フワッとした身幅もそうですが、肩周りのパターンと生地の選定が相まって、本当に軽くストレスが少ない着心地です。

シャツ一枚で着た時の安定感は抜群で、定番として残り続ける、支持され続けるモノの底力を改めて感じていますが、ジャケットと合わせた時のバランスも良いんですよね。

かしこまり過ぎず、程よく脱力感があり、柔らかい生地のお陰で変に中でモタつく事も無い。



何気無く着られて、なんか様になってるという万能アイテムではないでしょうか。



CREDIT

COMOLI : COMOLI SHIRT / ¥22,000 + tax-

COMOLI × Salvatore Piccolo : LINEN COTTON JACKET / ¥64,000 + tax-


CREDIT

COMOLI : BANDCOLLAR SHIRT / ¥24,000 + tax-

AURALEE : WOOL LINEN CUPRO CLOTH JACKET / ¥58,000 + tax-

早くも少なくなってきましたので、初めての方も、買い足しの方も是非、お待ちしております。

【どこでもトフ】

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。






TFComment