LADY WHITE CO. LLEWYN HOODIE

こんにちは、toffの鈴木です。




ちょうど一年前くらいにこんなblogをポストしていました。

まあ、中々ふざけたblogだなあと思っていますが、最近こういった茶番劇もないのでやっていこうと思います…。需要があるかは分かりませんが…。


ちょうど今週末に関さんが日本に来ており、タイミングが合えば3/8(日)にtoffの店頭に立てそうなのでそのタイミングで”関くんの日曜日”と言うblogでも書こうかな…とか、往年のtoffファンには懐かしい”和田さんの土曜日”(彼女は元気にやっています)とか…全てはタイミングで…。




さて話が逸れましたが、そんな一年前のblogにも登場しているこちら、、、


LADY WHITE CO. : LLEWYN HOODIE / 鈴木私物



今シーズンはこの色の展開が無いので入れられませんでしたが、一年近く着まくったフーディー。




自分でもフーディーにこんなにハマるとは思いもよりませんでした。




スウェットにあるある?だと思っていますが「シルエットがデカイ、生地は固め」と言う謳い文句がよくあります。

否定するつもりはありませんが、ただでもお腹が出てきて、肩も凝り始めた中年(までいかないにしても若く無い)私にとっては色々とデメリットが多すぎて気になる存在ではありましたが、手を出して来なかったアイテムです。





それと比べると実に普通。




なんて言うと失礼かもしれませんが、

「USA製だから…」とか「この糸は…」とか一旦抜きにして、取り敢えず手が伸びてしまう、そんなアイテムです。

(ヘルスニットのTシャツを着たり、toffソックスを穿いたりするのと同じ様な感覚です)



そんな体験?経験?を一年間かけてしてきましたので今年も仕入れました。



LADY WHITE CO. : LLEWYN HOODIE / ¥19,000 + TAX-


薄いブルーの様な色味が 「LAVENDER」。

オレンジがかった様な赤が「SHERBET」。


何ともセンスのある”色味”と”ネーミング”。


先日、とある女性雑誌で見かけたのですが、最近では「パステルカラー」と呼ばすに「シャーベットカラー」なんて呼ぶそうです。(もう古い!って見出しがついてました…)


明日、明後日と人数が多いので色々な色味を混ぜたスタイリングを試してみようと思いますが、個人的には久しぶりに深いネイビーと合わせたくなっています。

174cmの僕がLサイズ(表記50)を着て気持ちゆったりするくらいのサイズ感です。

春先には一枚で、今時期はインナーから春らしい色味を着られてみてはいかがでしょうか?

【 toff Online 】

【 toff facebook 】

【 toff twitter 】

【 toff instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment