ERA. "SO BLACK" TINY WALLET & BUSINESS CARD CASE

YouTubeはじめました。


こんにちは。

岡本です。



今週はずっとS H別注 のレギュラーカラーシャツをご紹介していこうと思っていたのですが、急遽こちらが入荷したので、予定を変更してご紹介します。



ERA. : SO BLACK TINY WALLET / ¥21,000 + tax-


今シーズン初登場となる、SO BLACKシリーズ。

その名の通り、スナップボタンやファスナー、裏地に至るまで全て真っ黒です。


そして一番目を惹くのは、使用されているその革。

今まで定番で作り続けられてきた、柔らかくしなやかなDU PUYのBUBBLE CALF…ではなく、パキッとした堅い印象。

この革はドイツの名門タンナー、Weinheimerのもので、シボ(エンボス)の質感と真っ黒の付属が相まって、質実剛健で精悍な顔つきに仕上がっています。


これくらいの印象であれば、スーツスタイルやビジネスでも使い易いのではないでしょうか。

目立つ事なく自然に馴染みつつ、その形や革質でなんか良いなと思わせられる。そんなさり気なさが魅力的です。

そしてビジネス繋がりで...。


ERA. for toff : SO BLACK BUSINESS CARD CASE / ¥14,000 + tax-



新型のカードケース。

その名の通りビジネスでも使えそうなシンプルな形が魅力的です。


こちらの形はインラインだとこのWeinheimerのシボ革での展開はないのですが、財布とカードケースを合わせて持ちたい…。という思いがあったので、特別に作成していただきました。


電子化が加速する昨今ですが、まだまだ名刺は無くなりそうにないですし、僕らも名刺交換させていただく機会が多い中、”ちょうど良い”カードケースをずっと探していました。

一見どこのブランドか分からない匿名性があって、満足のいく容量があって、無駄がなく気が利いているもの。

そんなカードケースが完成したと思います。


名刺使わないんだよね…という方は、クレジットカードや交通系ICカード等を入れてスマートに持っていただいたり、ポイントカードや診察券の類をまとめて収納するのにも一役買ってくれるはずです。







ビジネスに寄ったイメージではありますが、ON/OFFどんな服装に合わせていただいても、パキッとした黒革は気持ちが良いものです。


こちらのアイテムも、7.11 (sat) 12:00よりtoff店頭にて発売いたします。

official online shopでは同日7.11 (sat) 20:00より発売予定。


…ということは

S H for toff : REGULAR COLLAR SHIRT / ¥24,000 + tax-

&

ERA. : SO BLACK TINY WALLET / ¥21,000 + tax-

&

ERA. for toff : SO BLACK BUSINESS CARD CASE / ¥14,000 + tax-

&

2020SS FINAL SALE

7.11 (sat) 12:00 ~ @toff

7.11 (sat) 20:00 ~ @official online shop









盛り沢山の週末になりそうです。


皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。





【どこでもトフ】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






TFComment