DESCENTE PAUSE CARGO PANTS

DESCENTE PAUSE : CARGO PANTS / ¥22,000 + tax-



こんにちは。

岡本です。

今日ご紹介するのはDESCENTE PAUSEから届いたCARGO PANTS。

縦横にストレッチ性&撥水性のある素材を使用したモデルで、軽量で着用快適性に優れたパンツです。


熱接着やレーザーカット等、同ブランドが得意とする仕様は健在。

個人的には膝裏まであるメッシュのライニングが4WAYストレッチ性のある表地と組み合わさる事での、滅茶苦茶ラクで気持ちがいい。という着用感を是非体感していただきたい一本。

休日のリラックス着としてももちろん、お子様と遊ぶ時なんかも良いんじゃないでしょうか。

カーゴパンツ穿きたいなあという方も大分増えてきた様に感じますが、ゴリゴリのワーク、ミリタリーだとトゥーマッチ…という気分の方にもフィットすると思います。


今回はM,Lの2サイズでご用意しました。

ウエストは紐で絞れるので、ジャスト過ぎるよりは少し緩めくらいのイメージで穿いていただけたらと思います。


そして裾の内側もドローコードが付くので、シューズとの組み合わせや全体のバランスで遊んでいただけたら。


非常に優秀な休日パンツ。

是非一度穿いてみてください。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment