白シャツとデニム

TF official online shop 始めました。







こんにちは。

岡本です。

そういえば最近白シャツを着ていないなあ。

という話をこの前2人でしていたのですが、ド定番アイテムだからこそ後回しにしてきた気がします。

あとやっぱり白シャツは冬よりも春夏が似合う。

暖かくなったら色落ちしたブルーデニムに合わせたいです。

JAN MACHENHAUER : Chris / ¥30,000 + tax-

CIOTA : スビンコットン テーパードデニム / ¥27,000 + tax-



立体的な仕立てのJAN MACHENHAUERのシャツに、CIOTAのテーパードデニムをスッキリとジャストサイズで。

足元は革靴が似合います。

なんて事ない組み合わせですが、各々の形の良さがあるからこそ出来るんじゃないかなあと改めて思っています。



COMOLI : コモリシャツ / ¥22,000 + tax-

CIOTA : 本藍スビン 13,5oz ストレートデニム / ¥36,000 + tax-

COMOLIのシャツはサイズ3、CIOTAのストレートをサイズアップして。

キャップ、サングラス、スニーカーでよりリラックスしたイメージです。

「綺麗な」印象の強い白シャツですが、それを「綺麗に着過ぎない」事がどうやら普段の我々にとってはフィットする様です。

「白シャツにデニム。」

昔からある超ド定番、王道的な組み合わせではありますが、「普通だけどなんか格好いいなあ」と思われる大人になりたいですねえ。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment