WESTOVERALLS × TF LIMITED SHOP

TF official online shop 始めました。








こんにちは。

TFの鈴木です。





昨年の10月に公開された4本のYouTube動画。





vol.1



vol.2



vol.3



vol.4




(自分達ですら、何回も見直す程良い動画だと思います)





当時のtoff時代、、、たまたま店頭に遊びにいらしていた、VALETチャンネルディレクターのナカソネさんと「なんか動画取りましょうよー」みたいな話からとんとん拍子で色々と決まっていき撮影した4本のお買い物動画。(本当は5人くらい撮りたかったんですが時間が足りず…)








“YouTube = 若い年齢層”




と勝手に思っていましたが、全然そんな事は無く幅広い方が見てくださったんだなと強く感じており、公開から3ヶ月近く経った今も未だに反響があります。







嬉しい事に、当時数百本あったデニムも(在庫あり過ぎ)今では、10数本に…。






その為、「YouTube見てきました」とご来店していただいても在庫が無い…という事もしばしば。(1日に2~3回あります)





お待たせいたしました。

やっと、そんな状況から脱出出来そうです。



WESTOVERALLS × TF


“LIMITED SHOP”




2021.01.29 (FRI) ~ 02.07 (SUN)





@TF 五本木

※TF official online shopは1/30 (sat) 21:00~販売開始











上記リンクの動画内でもご紹介しています定番の5ポケットデニムを中心に、ビンテージラインも一部入荷いたします。



(どのモデル、カラー、サイズが入荷するのか、、、詳細は明日のblogでご紹介します)


また、お買い上げいただいた方に先着順で、軍物のソックスをベースに作ったチューブ型のWESTOVERALLSのソックス(色違いver)と、WEST’S ステッカー を差し上げます。




靴下は、ふっくらとしたコットン素材、裏側はパイル地で肌触りもサラッとした、かかとのデザインが無いチューブ型ソックスなので、男女問わず履いていただける仕様です。

(しかも、インラインと比べると色違いver…無くなり次第終了です)




ステッカーも以前から作りはありましたが、あまり出回っていない代物…。





いずれも、先着順ですので、是非お早めにチェックしてみてください。





週中には別ブランドからも納品がある、、と連絡が来ているので、色々と盛り沢山になりそうな1月最終週。



混雑した場合は引き続き入店制限をしておりますので、暖かい格好でご来店していただけたらと思います。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment