TF director blog #46

皆様こんにちは。TFディレクターの関です。




1月末から日本に来ています。



出発前に検査、到着後に検査、そして2週間の隔離を経てからようやく仕事を始められました。



この状況になる前は2月と3月それぞれ2週間ずつ(間にParis Women’s Fashion Weekを挟みます)日本に来るという移動の仕方ができていたのですが、今はそれも難しいですね。





さて、今回日本に来た理由の一つにS Hの展示会があります。


TFでは春夏シーズンが始まったところですが、一足お先に次回秋冬のコレクションをお披露目しました。


S1050671.jpg




展示会というのはショップのバイヤーから次回のシーズンの注文を受け付けるためのイベントなので、それ以外のお客様をお呼びする事は難しいのですが、今回はTFのYouTubeにて潜入取材(?)をしてもらっています。



TFTV -S H 2021AW 展示会-



ガヤガヤした展示会らしい雰囲気の中で撮影していますので、会場に行った気持ちになれるかもしれません。





まだ見ていない方は是非ともご覧ください。







こういったスタイルでいろんなブランドの展示会篇があったら面白そうですよね。





二人にリクエストしておきます・・・





皆様も展示会を見てみたいブランドがありましたらリクエストしてみてください。







S Hでも物づくりにフォーカスした動画を制作中ですので、そちらも完成次第お披露目致しますので、お楽しみになさっていてください。







ところで、東京では2月中旬は暖かくなりましたが、後半にかけてまた寒くなりましたね。





冬のコートで来てしまったのに、このまま着る機会がないのか?とドキドキしていましたが、まだまだ着られそうです。





そして春の羽織り(コートとかジャケット)を持ってきていないので、先日買い物に行ったのですが、帰ってきて購入したものを見るとなぜかシャツとパンツが・・・



買おうと思っていたアイテムがある時に限って、それ以外の素敵なものに出会ってしまうという「買い物マジック」(今命名しました)があると思いませんか?



TFに来ている皆様は思い当たる節があるかもですが、いかがでしょうか?



それとも今はウェブショップでのお買い物だから目的のものに一直線で迷わない、という方も多いのでしょうか?



自分にとっては久しぶりの(楽しい)失敗だったので、ちょっと皆様に聞いてみたくなってしまいました。



そんな迷える楽しいお買い物を皆様にご提供できるようにTFの二人は頑張っておりますので、応援して頂けましたら嬉しいです。





皆様がファッションを楽しめるきっかけに少しでもなれたらと思っています。



S1050579.jpg





それでは皆様、また3月末にお会いしましょう。







まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。





















TF ディレクター関

http://livininparis.com/

instagram












【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





TFComment