KAPTAIN SUNSHINE Field Shirt Jacket




こんにちは。

TFの岡本です。




なんだか家を出ると久しぶりに暖かい。

むしろ湿気があるのでムワッと生暖かい。そんな感覚です。


こんな日に軽く羽織って快適な、KAPTAIN SUNSHINE の Field Shirt Jacket

ブランド新型のサファリ・シャツ・ジャケットですが、やっぱりこういう込み入ったディテールのこなし方は流石です。

ゴチャっとしてる筈なんですが、煩くない、そんな丁度良いバランスのシャツジャケット。




経糸にシルク、緯糸にムラのあるリネンを使用し、しっかりと洗い込んだ風合いの良い生地。

そんな生地なので、シルクの光沢感もありつつ、リネンの粗野な風合いもあり、見る角度や光の当たり方によって様々な表情を見せてくれる楽しい一着に仕上がっています。

もちろん軽量でサラッと羽織ることが出来、暖かい季節を快適に過ごすのに一役買ってくれそう。

そして洗濯機で洗濯可能なのも嬉しいところ。

(春夏物は特に水洗いしたくなりますからね…。)


“シャツ”に見立てても、”ジャケット”に見立ててもOKなアイテム。

もう在庫が殆ど無いですが、一度お試しいただけたら嬉しいです。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】











皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment