AURALEE STAND-UP TEE

AURALEE : STAND-UP TEE / ¥16,000 + tax-

こんにちは。

TFの岡本です。

まだ気が早いよなあと思いつつ、今日は天気がいいのでTシャツを紹介します。


AURALEEの定番であり名作。

スタンドアップTEE。

当店で仕入れるのは何年振りでしょう…。

久しぶりに着たいなと思って仕入れましたが、他に無い良さを感じられるTシャツとして再認識しています。

ここまで度詰でヘビーなTシャツはなかなか無いんじゃないでしょうか。

一般的なTシャツに比べて倍以上の原料を使っていると思われる、ずっしりとした重みやハリは、このTシャツのキャラクターになっていますが、着た時の立体的なシルエットの出方や肌にまとわりつかない快適さにも一役買っています。



そんな超ヘビーな生地なのでガシガシ着て、洗いを繰り返すのに何の抵抗も生まれなさそうです。

透けも全然気になりません。

175cm / 55kg

NATURAL : size3




175cm / 55kg

WHITE : size4



175cm / 55kg

BLACK : size5





僕くらいの体型だとジャストでサイズ3、大き目に着て4かなというサイズ感です。

5でも着れない事はないですが、個人的には少し大袈裟かなという気分。

各色、全サイズご用意しておりますので、お好みでお選びいただけたらと思います。


良い意味で適当に着られる相棒として、この夏のお供にどうぞ。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment