花見に行きたい

TF official online shop 始めました。



そんな季節ではありますが、今日は生憎の雨。

中目黒の桜も今日で散ってしまうのでしょうか…。



CREDIT

COMESANDGOES : TYPEWRITER BALLOON HAT / ¥12,000 + tax-

BuddyOptical : emory / ¥28,000 + tax-

S H : SH-FTGJ-001 / ¥50,000 + tax-

CIOTA : スビンコットン 吊り裏毛 プルオーバーパーカ / ¥32,000 + tax-

Kaptain Sunshine : Gurkha Trousers / ¥32,000 + tax-


こんにちは。

TFの岡本です。

という事で、今日は妄想花見スタイルです。

歩き回ってもOK、汚れても気にならないinov-8のスニーカーに、野暮った目の生地が味わい深いトラウザー。

反面、上半身は白on白。季節柄軽さが欲しいのと、下半身との対比でモダンな印象のアイテムを。

スウェットが丁度良い気候になってきましたが、まだまだ朝晩寒いので、長時間外にいる場合は軽い羽織りが手放せません。

丸めてポケットに入れておけるHATは、晴れても、雨が降っても、外に出かける際には心強い相棒になってくれる筈。

今年は自粛しようかな…という方も多いとは思いますが、妄想を馳せてみるのも楽しいですし、ちょっとしたお出掛けの参考になれば幸いです。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment