MARKET TOTE LINEN

TF official online shop 始めました。






こんにちは。

TFの鈴木です。






ここ最近は、岡本さんと来シーズンの打ち合わせに出かけたり、今後入荷のある商品の紹介方法を考えたり、、、とあっという間に1日が過ぎていきます。


営業中もありがたい事に、多くのお客様のご来店をいただいており、「なんだかぼーっとする時間が無いなあ」と思いながらも(仕事しろ)、なんだか面白いことが色々とさせて貰えそうなので、日々楽しく、忙しく働いている気がします。




それに、、すんごい物が出来上がりそうな予感もしていますし、、




実際に、忙しく無いとついつい”サボって”しまう性格なので、その方が良いんでしょうけど…(仕事しろ)。





そんな少々慌ただしい?春の日に「良いなあ」というバッグが入荷していますので、そちらを。


TEMBEA : MARKET TOTE LINEN / ¥20,000 + tax-







少し前に作った exclusiveモデルはありがたい事に完売。







元々はあの別注バッグが欲しかったので(買えませんでしたけど)1型だけのオーダーにしようかな…と思っていたんですが、どうしても気になってしまい…?欲しくなってしまい?仕入れたのがこちらのトート。







コットンボディーに、ヘンプのベルトが付いたトートバッグを、ドイツの某ブランドが作っており「良いなあ、、欲しいなあ、、」と思っていたのですが、結構なお値段…という事もあり、それ以来リネンのバッグは気にする様にしておりました。









ただ、、、どうしても”ほっこり”してしまう…。

という点に関してクリアする”物”は中々見つから無い…中で見つけたのがTEMBEAのマーケットトート。









我々の見てくれはお世辞にもフレッシュ!では無いので、、、あまり柔らか過ぎない印象の地厚でハリ感がありながらも軽量というオリジナルの6号リネンキャンバスがちょうど良いバランスです。





ベルトもまでもがリネンというのも、今後の経年が楽しみなポイントの一つです。



肩掛けと手持ちの2WAY仕様なので、荷物の重さ、服装によって持ち方を変えてみても◎






「もう少し暖かくなってからかな…?」





と持っていましたが、ジワジワ動き始めたので、、、






どうやら春はすごそこまで来ている様です。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment