Viscum Flower Studio room spray 01 & 02




こんにちは。

TFの岡本です。




今週末の金土日は「周年」、「SALE」、「試着即売会」と盛り沢山の五本木。


是非みなさまお誘い合わせの上、遊びに来ていただけたらと思います。皆でお待ちしております。




こちらでご紹介している2pack T-shirtsは僕らも非常に満足している良い出来なので、ぜひ騙されたと思って試してみていただきたい。

きっと良いなと思っていただけるはず。


紆余曲折、試行錯誤を繰り返し、ようやく形になりました。

気に入っていただけたらストック用にも…。



ERA.別注のbigトートは2年前くらいの周年でoff whiteを作成しましたが、今回はgrayで。


このヘリンボーンキャンバスのgrayが生地のストックが無いようで、おそらくもう作れないかも。とのこと。

(もし生地の再生産があればその限りではありませんが)


日々の生活で活躍してくれる大容量の形をぜひ、試してみてください。





さて、そんなアイテムの紹介が続きますが、今日はこちらを。





Viscum Flower Studio : room spray 01 / ¥5,500-

Viscum Flower Studio : room spray 02 / ¥5,500-








店頭でディフューザーやマスクスプレーを見たことあるという方や、実際に愛用中という方も多いViscum Flower Studio。



現状それらは全て完売している中、満を持してルームスプレーが登場。もちろんTFのexclusiveです。






TFの目の前、三宿通りの街路樹である花梨は毎年この時期になると立派な実をつけるんですが、まさにその花梨の実を原料に使用。

(丁度去年収穫したもので、収穫中の自治体のおっちゃん達からいただきました。ありがとうございます。)




それをViscumの岡本さんに渡して、実際に成分を抽出。





僕らの好みのニュアンスを伝え、2種の香りが完成しました。







香りものは好みが分かれるとは言え、かなり良い感じになったと思います…。



先ずは店頭で嗅いでみていただけたら。







思いの外1個の花梨からそんなに成分が取れないという事もありますが、数量は極少量。



11周年ということで、11本限定です。









家で過ごす時間がより心地良くなる。









そんなアイテム、楽しんでいただけたら幸いです。








今週金曜日、18時から。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment