TF Original Socks







こんにちは。

TFの岡本です。







いよいよ明日はTFの11周年前夜祭。







明日、11/18(金)から3日間の五本木はこんな感じ。











TF (11th anniversary)



11/18 (金) 14:00 - 22:00 (18:00-11周年アイテム発売)

11/19 (土) 12:00 - 20:00

11/20 (日) 12:00 - 20:00





TF LABO (archive sale)



11/18 (金) 14:00 - 22:00

11/19 (土) 12:00 - 20:00

11/20 (日) 12:00 - 20:00





STALL SHOWROOM (S H & WESTOVERALLS 試着即売会)



11/18 (金) 12:00 - 20:00

11/19 (土) 12:00 - 19:00

11/20 (日) 12:00 - 19:00















盛り沢山の内容ですので、ぜひ皆さま3カ所回ってお楽しみいただけたらと思います。









さて、周年記念アイテム最後の一つはこちら。











TF Original Socks / ¥1,650-











スペシャルアイテム最後の一つは皆さまご存知、TFのオリジナルソックス。







以前開催していた、店頭での投票→instagramでの決戦投票により、見事選ばれた”ミストブルー”と”アイビーグリーン”をついに商品化しました。



あらためて良い色じゃないでしょうか…。



この2色に関しては今回限りですので、ぜひ投票してくださった方含め、沢山の方に試していただきたい。







そして、準レギュラーの”黒”も久し振りの登場です。



ここ数年お休みしていましたが、やっぱり欲しいよねというお声も多くいただき、このタイミングで復活。



今回の売れ行きによってレギュラー化する可能性もありますので、黒ファンの方、ぜひ。







さらに長らく完売していた”白”もこのタイミングで再入荷。



お待たせいたしました…。

年末年始に向けて、新調していただくのもオススメです。











今回この4色を、明日18日18時から発売します。(オンラインは20日20時より)







モノの説明は過去のブログとかonline shopとかに載ってますのでそちらから…。





もう6年(?)7年(?)くらいTFのベストセラー、定番として在り続けている事からも、信頼していただいて良いんじゃないでしょうか。







好みはあると思いますが、やみつきになる抜群のフィット感とタフさ、シューズとのバランスや一体感も最高の一足です。







1点、とても心苦しいのですが、今回からプライスを¥1,500+tax- (¥1,650-)にさせて下さい。



今まで工場側も頑張ってくれていましたし、僕らもなるべく安価に提供したいという思いでやってきましたが、昨今の原料や輸送費の高騰もあるので…「しょうがねえな」と思っていただけたら幸いです。

















では、明日/明後日/明明後日と、皆様にお会い出来ます事を一同楽しみにしております。







明日は18時からドリンクをお出ししておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。













皆様のご来店を心よりお待ちしております。














【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

TFComment