最後の逸品 -ショート丈 ヘビーアウター -




こんにちは、TFの鈴木です。




週中から始めてきた「THEIR THEIR」のポップアップも今日で終わりです。

明日来ていただいてもありません。




前の告知だと20時まで、、、になっておりましたが、、、




「サッカーが観たい」




なんて少々思いつきな理由ではございますが、今日は19時までの営業に変更しますので、ご了承いただけたらと思います。


後半から自宅で観ようと思います。





さて、昨日からご紹介しております「最後の逸品」企画。




最後の逸品。

いや、一品。




泣いても笑ってもこれで終わりなモノばかり。



今日は逸品なのに「ちょっとコーディネートが難しい?」というご意見が多かったこちらのアイテム。

AURALEE : BRUSHED BABY CAMEL MELTON BLOUSON / ¥176,000-




残りサイズ3のみになってしまいました。




モンゴルの大自然で育った上質なベビーキャメルを「100%」、、そう、フルに使った贅沢の極み、極上のメルトン素材を使用したショートブルゾン。





この心地良さと、柔らかさ、温かみは是非体感していただきたい。





今季、AURALEEのアウター類の中では一際目を引いたアイテムではありますが、ミリタリーベースのムートンジャケットを感じさせる様なバランスと言うこともあって「難しそう」と感じさせてしまったのかもしれません。





それに関しては、我々の実力不足。





たっぷりとゆとりを設けたワイドなフィッティングもあって、正直なんでも合います。

(内側にはドローコードが仕込んであり、実用性にも特化した仕様です)




空気を含ませた膨らみのある起毛感、そしてベビーキャメルならではの特徴的な滑らかな肌触り。

冬場で重く捉えがちな「黒」をここまで柔らかく感じさせる渾身の1着。






極上の短丈ヘビーアウター。

後はどう着るか?





いざ。

鈴木 (174cm / 75kg)

CREDIT

BuddyOptical : eis / ¥30,800-

ANDERSEN-ANDERSEN : Navy Vest / ¥35,200-

COMOLI : ウール ラグビーシャツ / ¥50,600-

TF : Original 2pack T-shirts / ¥8,800-

WESTOVERALLS : 807F / ¥26,400-

THEIR THEIR : Harako quilt / ¥8,250-

CHEANEY : KINROSS II / ¥79,200-

TF : Original Socks SHORT / ¥1,650-



意外といけてしまいます。

そう、、イケてます。

小春日和な日曜日。

散歩がてら五本木へどうぞ。



【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment