柴"推し"の、最後の逸品。






こんにちは。

TFの柴です。




今まで手書きBLOG「柴し待たれよ」をメインで書いていましたが、今回から柴ノーマルblogもスタート。

(柴しBLOGも不定期ではありますが、続けていく予定です!)



今後とも温かい目で見守っていただけたら幸いです。

(厳しいご意見もお待しております、、、)



早速ではありますが、前回の岡本さんに続き、本日は僕が気になる”最後の逸品”をご紹介。


DESCENTE ALLTERRAIN : MIZUSAWA DOWN OVERSIZED JACKET ”MOUNTAINEER” (BLACK) / ¥115,500-







個人的にオススメな最後の逸品、その1。





DESCENTE ALLTERRAINの水沢ダウン。

その中でも王道モデルである「マウンテニア」のオーバーサイズVer。




機能美とファッション性のバランスが絶妙な1着。

しっかりとダウンがパンパンに詰まっていますが、見た目はそこまで野暮ったくなくスマートな印象です。



ネックが高めなデザインなのも、個人的にアガるポイント。




これさえあれば大抵の冬は乗り切れます。






ダウンの常識が覆る、そんなジャケットです。





AURALEE : WOOL MIX COLOR SLUB YARN KNIT P/O (MIX DARK GREEN) / ¥44,000-








個人的にオススメな最後の逸品、その2。






AURALEE流の柄ニット。




秋冬らしいノルディックやアーガイルも良いですが、、、

個人的にですが、意外と?主張が強い柄なので敬遠される方も少なくないと思っています。





このニットに関しては、落ち着きのある色味がベースなので、しつこくなく程よいアクセントが癖になります。




普段無地しか着ないんだよな、、、

そんな方にこそ試していただきたいニット。






たまには柄で遊んでみませんか。

KAPTAIN SUNSHINE : Easy Slacks (NAVY) / ¥42,900-









個人的にオススメな最後の逸品、その3。






キャプテンのイージースラックス。

適度な太さのある緩やかなテーパードシルエット。





スニーカーと合わせればカジュアルに、革靴と合わせればドレスな雰囲気にまとめてくれる優秀なパンツ。





この面構えでイージー仕様というのが本当に最高なんです。






ウール100%素材ですが、最大限打ち込んだキャバルリー・ツイル生地ですので、「秋冬限定」ということはなく長いシーズンで活躍してくれると思います◎















どれも素晴らしい逸品。









お早めにどうぞ。













【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment