KaILI in TF #2


TF (LABO)





こんにちは。

TFの岡本です。



木曜は定休をいただいているんですが、業務に充てているので今日も皆それぞれの仕事をしていました。



明日3/18(金)から3/21(月)の4日間にわたり開催する、KaILIのイベントの設営も無事終わり、あとは明日のオープンを待つばかり…。




別注の蛍光ブルーが異質で良いですねえ」とか、「黒のバッグを並べると強そう」なんて話をデザイナーの山内さんとしながらの設営でしたが、良い感じにバッグ屋っぽくなったと思います。



相変わらず洋服も大量に入荷してきているので、ぜひこの春夏、何を着て何を持とうか色々思いを巡らせながら見てみてください。



そして、繰り返しになりますが明日3/18(金)は山内さんが在店予定なので、新しいバッグが欲しいなあという方、KaILIが好きな方はもちろん、少しでもバッグに興味のある方、是非お立ち寄りください。



やっぱり作った方のお話は一番分かりやすいし、想いも伝わると思います。




それでは明日14時より、皆様のご来店を一同心よりお待ちしております。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】



TFComment