KaILI in TF #4


TF (LABO)








こんにちは。

TFの岡本です。



昨日も多くの方にご来店いただきありがとうございました。


KaILIのバッグ類も完売品番が増えてきましたが、まだまだご用意がございますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。



イベントは月曜まで開催しておりますので、今日もその中から独断と偏見によりいくつかピックアップしてご紹介します。


CREDIT

BuddyOptical : SUNY M / ¥36,300-

YLÈVE : COTTON TAFFETA MODS COAT / ¥72,600-

AURALEE : WASHED FINX TWILL SHIRTS / ¥30,800-

久米繊維工業株式会社 : セイヤングT / ¥2,200-

INNAT : PAJAMA PANTS / ¥33,000-

KaILI : ACTION BACK ROLL / ¥38,500-

TF : Original Socks / ¥1,320-



ACTION BACK ROLLも久しぶりに店頭に並んでいます。



色んな要素が詰まったバッグですが、決して煩くなく、纏まりがいいのも好印象。


容量に合わせて調整が可能で、軽く、デイパック的な感覚で使えるのも良いですよね。



何より形が格好いい…。



そして実際に使っていただけたら、その気の利いた仕様に心を奪われる事でしょう…。



シャツの上に軽いコート、そしてACTION BACK ROLL。



春はこれくらいがちょうど良さそうです。



CREDIT

BuddyOptical : TUB / ¥36,300-

YLÈVE : TOP OVERDYE SUMMER WOOL JACKET / ¥72,600-

YLÈVE : TOP OVERDYE SUMMER WOOL TROUSERS / ¥36,300-

Cale : スーピマ裏毛 クルーネックプルオーバー / ¥29,700-

久米繊維工業株式会社 : セイヤングT / ¥2,200-

KaILI : ALTERNATIVE TOOL BAG / ¥34,100-

_TOKI_ : PROTO_002 / ¥74,800-

TF : Original Socks short / ¥1,320-






ツールバッグとセットアップ。



本来合わせることの無いような組み合わせですが、このツールバッグであれば都会的な印象なので馴染みが良いんじゃ無いでしょうか。


ツールバッグの様なそうじゃ無い様な、でも内部を見ればちゃんとツールバッグしている。そんな独特なバランスなんですが、使い勝手の良さは勿論折り紙つき。


TFだと柴くんが購入し実際に旅行でも使っていましたが、天候関係なく頼れ、底部やハンドルの安定感も抜群、仕分けもし易いし容量もバッチリ…という、超優秀なバッグと言えると思います。



ラフな印象に振ってもいいと思いますし、品のあるスウェットと90年代の匂いがするセットアップに合わせても意外と成り立ってしまう懐の深さがあると思います。



その他色々素敵なバッグをご用意しておりますので、ぜひ店頭でお試しいただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TFComment