春のピンク

TF (LABO)





こんにちは。

TFの岡本です。



東京都も桜が満開のようで、この土日も花見帰りにコートを買ってくださる方や、これから花見へという方が小物を買ってくださるケースもあり、本格的に春めいてきたなあと感じています。


皆さまどうもありがとうございました。



この時期は結構繁忙期だったりして花見に行く機会が中々無いので、僕は恐らく散歩しながら夜桜でも少し見て終わりかなあと思っています。



さて、そんな週明けですが、俄然気になるのは桜のようなピンク。





この春夏は季節を感じる色や生地のアイテムを意識的に多く仕入れています。



その中でも今気になるピンク。




恐らく皆さまが普段お使いの色とも、きっと相性が良い筈です。






白シャツ軍パンに白のパドモアINNATのピンクのコート



ピンクのコートは面積が大きくなるので敬遠されがちですが、元ネタの武骨さと植物染めの自然な色味で、意外とすんなり取り入れていただけると思います。


女性の方にデカく着ていただいても良さそう。





定番のベージュのコートいつものデニムKAPTAINのピンクのB.Dシャツ



白やブルー系のシャツももちろん良いんですが、ピンクだとより柔らかく春らしい印象。


オックスフォードとは思えないほど着心地が良いので、是非一度お試しを。







力の抜けた軽いネイビーのジャケット+トラウザーズに、AURALEEのピンクのシャツ


ネイビースーツにピンクのシャツも大定番ではありますが、これくらいのカジュアルなセットアップでも難なく成り立ち、何より襟元の収まりも非常に良いのはこのシャツならではでしょう。


ドレス顔のカジュアルシャツ、必見です。






五本木は桜…ではなく、花梨が満開になりそうです。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment