ちょっとサボって試着を…

こんにちは、TFの鈴木です。




今日も朝から沢山の納品が続いております。

この時期は毎週いらしていただく方も多いほどで、、それだけ毎週違う商品が入荷しております。




どうやら、9月いっぱい、、、下手すると10月くらいまでは例年よりも暑いとの予報で出ておりましたので、さっさと諦めて買い物してしまおうと言う気分になっている今日この頃です。




そんな、今日も柴くんと2人「どれ欲しい…?」なんて試着ばっかり(仕事しろ)してたもんですからblogを書く間も無くOPENの時間になりそうです…。




と言うことで、、、忖度無し!9月13日付、いま欲しいものblogにしようと思います。



柴 その①

AURALEE : HIGH COUNT HEAVY SWEAT P/O / ¥28,600-

「色すね色〜。某Cにもありそうですけど、違うんですよね〜」

だそうです。

柴 その②

HERILL : Goldencash Cashmere Pullover / ¥71,500-

「着心地がちょっと別格ですね。ちょっと気になってるくらいなら、着ない(試さない)方が良いです。買っちゃいますから」

だそうです。

柴 その③

WESTOVERALLS : 807F / ¥20,900-

「最近太めのパンツばっかり穿いてたんで、反動でスッキリしたパンツが欲しいです」

だそうです。

続いて私、、、

鈴木 その①

S H : SH-FTGJ-041 / ¥93,500-

「漉き過ぎて穴が空いたり、漉きが甘くてゴワついたり…。そんな”良い塩梅”に収まるまでの途中経過を見てしまったので、より良く感じてしまいます。Tシャツの上にバサッと着ても、コートに忍ばせてもイケます。めちゃくちゃイケてます。」

鈴木 その②

KAPTAIN SUNSHINE : Extended Season Jacket / ¥99,000-

「黒もいいけど、、、絶対に”青”デニム。青との相性が抜群です」

鈴木 その③

COMOLI : サマーウール 長袖クルー / ¥30,800-

「夏に出ているCOMOLIのウールTにハマった方は多いはず。買ってくべきでしょ。べきかな? べきだよ! べきなの? べきとも!!がピッタリかもしれません… 」

さあ、、、ぜひ皆様も沢山のご試着を。

先ずはそこから。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment