AURALEE SUPER FINE WOOL RIB KNIT BIG CARDIGAN



こんにちは。

TFの岡本です。




相変わらずの雨ですね。

Inov-8とこのパンツ日和なのは良いんですが、僕らは今日も暇してそうなので…心優しい方は喋りにきてください…。




さて、今日はそろそろ気になってくる羽織りを。




AURALEE : SUPER FINE WOOL RIB KNIT BIG CARDIGAN / ¥53,900-




AURALEEのリブニットカーディガン。





両畔編みの迫力ある凹凸感と、裾も窄まらない直線的なシルエットが独特でいいんです。





そんな形なので、着るとジャケット的な感覚に近いかもしれません。



ディテールはしっかりカーディガン。だけどいい意味でカーディガンっぽくないのが面白いアイテム。





BIGの名の通りゆとりのある形ですが、オーバー過ぎないのもいいバランス。







今時期からはシャツはもちろんTシャツやロンTに合わせて。



寒くなればニットの上やアウターの下でも。



ざっくり羽織れるカーディガンは何かと重宝すると思います。


ジャケットほど堅くなく、リラックス感がありながらも品の良さも感じられる。

AURALEEのカーディガンはその辺りのバランスが秀逸です。



シックな黒と、ビビッド過ぎない絶妙なブルー。




季節や気分で色々重ねていただけたらと思います。










【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment