「柴圭汰1日店長計画」




こんにちは、店長の柴です。

(すみません、言ってみたかっただけです。)






僕は普段、手書きでBLOGを書いているのですが、今回はちょっと特別に。

というのも、実は今週の金曜日限定で”店長"をやります。





TFはここ数年”店長”が不在です。



関さんはディレクター。

岡本さん、鈴木さんはバイヤー。


という形になっています。







「え、、待って、平日?」





理由がありまして、今週金曜日は9月最後の金曜日ということで、夜22時まで営業を行う日、通称「五本木フライデー」。

先日、岡本さんからも紹介がありましたが、CHEANEYからかなりイケてるシューズが届きますので、一応そっちがメインテーマとして企画していたのですが…”裏”テーマとして浮上したのが「柴圭汰1日店長計画」です。












千載一遇のチャンスが回ってきました。

TFで働き始めて早1年。









「何かテーマだけ決めてみたら~」

と丸投げだった企画ですので、、、今回は、、”U5(アンダー五万円)”をテーマにし、税込5万円以下のアイテムのみを柴セレクトで開店します。







普段、TFでセレクトしているアイテムは決して安くはありません。

僕もTFに入る前は、正直敷居が高く、少なからず入りにくい雰囲気を感じていました。





特に歳も近い10代、20代の方からするとポンポン買えるような値段でもないんですよね。

だから、いわゆるポイントを貯めて安く買ったり、SALEで買ってみたり、フリマサイトを使ってみたり、、と色々試してきました。



ただ、お店に商品が入荷したタイミングで、実際に見て、触れて、着比べて、、、

やっぱりお店に足を運んで、ちょっと先の季節を想像、妄想を膨らませながら買い物するというのは、格別に楽しいものであり、服好きの皆様にはきっと共感していただけるかと思います。

(これは年齢関係無くそうだと思います)







特に秋冬シーズンは”高い”訳ですし…。

そんな、シーズンの手始めという言い訳にもなるかと思い、1日間限定ではありますが、現TF店舗では「柴セレクトのお店(アンダー5万円オンリー)」にて営業します。

(裏を返せば、、、隣は、、、。それはもう、買ったらモチベーションが上がりっぱなしな商品しかありませんので、結構気合いを入れて来てください笑)







1日限定、9月30日 (金)14:00~22:00と限定的ではありますが、売上次第ではそのまま店長になれるかもしれません。






はい、なりたいです。





狙ってます。






店長にさせてください。










月末最後の華金(夜)に買い物をして、新しい洋服”達”と翌土日に遊びに出掛けられたら最高じゃないですか?

是非、そうしてみてください!






ただいかんせん、初めての経験なので、当日はあたふたしているかもしれませんが、TF1年目 22歳、一生懸命頑張りますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


TF1 Comment