夏の"じゃないほう"STYLING 企画 #6



LADY WHITE CO. : S/S TWO BUTTON POLO / ¥24,200-



こんにちは。

TFの岡本です。



Tシャツ、じゃない。

シャツ、じゃない。



ピケニットのポロ。



ただ、カリッとじゃなくて、スーパーソフトな方。





LADY WHITE CO.の洋服は、シンプルで一見地味かもしれませんが、着るとその心地の良さ、形のバランスの良さに心を掴まれるはず…。





このポロに関して言うと、後染めの独特な色味もまた良く、古着のようなフェード感がありつつも、見窄らしくはならないのがまた気が利いています。

古着の様でありつつもクリーンでモダン、一見相反する印象が同居しているこのニュアンスがとても良いんです。



SLATE (グレー系)のカラーは少し赤っぽくフェードした様なグレーが独特なんですが、着ると馴染みやすいカラー。


SEDONA (ブラウン系)はアリゾナ州に実際の地名としてあるので、そこの土の色のイメージでしょうか。乾いたような赤茶が素敵です。





175cm/55kg

Size : M

175cm/55kg

Size : XL

190cm/70kg

Size : L

190cm/70kg

Size : XL

178cm/60kg

Size : M

178cm/60kg

Size : L






ベーシックにジャスト目で着るか、少しオーバー目に緩さを出して着るか。







サイズチョイスで印象が変わるので、ぜひご自身のイメージに合ったサイズで。










普通っぽい、けど確かに探すと他にない、非常に良いバランスのポロシャツ。




とりあえず、超気持ちいいので一度試していただけたら…。



暑い時期の半袖、Tシャツやシャツ以外の選択肢として、ぜひ。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment