ERA. - TF exclusive - "BIG SHOULDER BAG“ その2



こんにちは。

TFの岡本です。




本当は(?)新年一発目のアイテムの中の一つとして企画していたERA.別注ショルダーバッグ。



少々生産が遅れまして…、1月中旬のこの時期にリリースとなりました。


まあ、この手のバッグは時期関係なくいつあっても良いですからね…。



ERA. - TF exclusive - : BIG SHOULDER BAG / ¥11,000-



ERA.が得意とするヘリンボーンキャンバスのデカバッグ。



今まではトートタイプのみの展開で、過去にも今回同様に刺繍別注モデルを展開していましたが…。(その①その②)





今シーズンはショルダータイプが初登場。



以前のモデルもなんだかんだ即完でしたが、本当に丁度いいんです。





近所にお住まいの方がスーパーに行く時の買い物バッグとして、荷物の多い方がお仕事用に、小さいお子様用の荷物の持ち運びに、普段のお出かけから小旅行まで。





皆様思い思いに使っていただいている、まさに“生活の為のバッグ“。










今回ショルダータイプになった事で、自転車やバイクに乗る方をはじめ、「両手を自由にしたい」という方にもちょうどよくフィットします。



基本は斜め掛けになりそうですが、ワンショルダーでもいいですし、短いハンドルもあるのでトート的に手持ちも可能。







プライス的にも普段使いし易いと思いますので、一家に一台的な感覚でいかがでしょうか。







コーディネート的に刺繍が邪魔だなという日は、逆にして持っていただけたら無地に。









是非今回ならではの形を楽しんでいただけたらと思います。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。







TFComment