AURALEE WRINKLED DRY COTTON KNIT P/O

シワシワ

シワシワ

シワシワ

シワシワ

AURALEE : WRINKLED DRY COTTON KNIT P/O / ¥44,000-






こんにちは、TFの鈴木です。







先日、販売しました「米富繊維 × TF」のクルーネックニットはおかげさまで全て完売いたしました。







ありがとうございました。








そんなクルーネックとは打って変わって、、、なシワシワニット。








改めて申しておきますが、「敢えて」です。



ダメージデニムを縫われそうになったり、マルジェラの四つどめを解かれそうになったり、、、と、おばあちゃんがさって、、、話と同じ流れでアイロンでもかけられそうなシワ具合ですが、きちんとした意匠です。








名前にも入っておりますが、リンクル加工とかワッシャー加工なんて名前で敢えて加工を入れる技術はあるものです。馴染みがあるか、無いかでして。

(我々世代からしますと、00年代の東京メンズを牽引した某ブランド”A”が良く展開していた記憶が蘇ります)








単にじゃあ、、、「何が良いの?」ってところでしょうか?











家に適当に置いてあったままを着てきましたよ。

自分は、計算なんてしてません、あくまでも自然体、洒落脱感を装って、、、という計算なのか、、、







シワシワのニットなんて他に着てる方も多くは無いでしょうし、只者じゃない、異質要素を取り入れて楽しんでいく計算なのか、、、





なんとなくこの二択なのかなと。









我々も仕入れるか正直悩みましたが、、着てみると意外と奥行きが出て良いニットです。



あと、思っている以上に着やすくてイケてる、、と思う方が多いはず。









まあ“普通”では無いかもしれませんが。







岡本 (175/55)さんで③。


私で④。




どうでしょう?

気になりはじめません?シワシワ。



いざ着てみると、大人の余裕を感じる洒落たニット。




計算してないようで、でも計算してるバランスで着こなしていただければ。




意外と?反応がよく残り一着ずつです。

ぜひ


【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】




皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment