今日は定休日

こんにちは。

TFの岡本です。

今日は定休日。

相変わらず新作が続々と届いてはいるんですが、気候的にまだ少し早いかな…というアイテムも多いので、今日は今の時期にちょうど良さそうなスタイリングを。


BuddyOptical : emory / ¥46,200-

HERILL : Egyptian cotton Weekend jacket / ¥69,300-

awasa : スーピマエイジングコットンスムース タートルネック / ¥22,000-

KAPTAIN SUNSHINE : Rubber Belt / ¥26,400-

AURALEE : HARD TWIST WOOL DOBBY SLACKS / ¥46,200-

TF : Original Socks / ¥1,650-

PADMORE & BARNES : ORIGINAL MID / ¥38,280-



個人的に夏以外は殆どの季節使っているタートルのカットソー。

結局超便利なんですよね。

淡いピンクベージュなジップジャケットと合わせればとても春らしい印象です。

ベルトとシューズはブラウン。赤みのある重すぎないネイビーのスラックスとも相性のいい色合わせです。

今月末には桜が咲く様ですが、これくらいの感じで花見でもしたいです。



Cale : ニドムチノ 3Bジャケット / ¥74,800-

awasa : レギュラーカラー シャツ / ¥33,000-

cornelian taurus : Roll Belt / ¥29,700-

cornelian taurus : CWS deformer bag / ¥46,200-

Cale : ニドムチノ ペインターパンツ / ¥46,200-

TF : Original 2pack T-shirts / ¥8,800-

TF : Original Socks / ¥1,650-



リラックス感のあるジャケットに、組下は敢えてペインター型を。

ちゃんとしてそうで所々に違和感がある、楽しいセットアップスタイルです。

シャツもドレス寄りの綺麗な生地感のものを崩して着るくらいが気分。

家族でレストランでも、取引先と会食でも。

年齢的にもこのくらいの感じで、必要最小限の荷物をレザーバッグに入れて出掛けたいです。

金曜にはCOMOLIから大量に納品がありそうですし、他のブランドも続々と入荷が続きますので、ぜひ足をお運びいただけたらと思います。





【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】




皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment