LADY WHITE CO. × TF "POLY / COTTON LOUNGE PANT”



こんにちは。

TFの岡本です。



なんだか先週末からずっとバタバタとしていますが、今年も相変わらずCOMOLIのカナパが非常に評判が良いです。


在庫も少なくなってきましたがまだご用意しておりますので、在庫状況等はお気軽にお問い合わせください。




さて、昨日から非常に多くのお問合せをいただいているLADY WHITE CO.別注のLOUNGE PANT。




@ladywhite_co × @tf_gohongi

"POLY / COTTON LOUNGE PANT”

col : BLACK

size : S , M , L

¥40,700-

3.20(wed) 12pm-





TFのお客さまは子育て真っ最中の方や、仕事柄服装が自由な方、普段スーツな故に休日は様々な洋服を楽しみたい方…などなど様々ですが、特に休日、気兼ねなくリラックスして快適に穿く事ができて、シルエットも良い、且つイージーケア…そんなパンツを目指して作成しました。







ベースにしたのはインラインでも展開があるLOUNGE PANT。




TFでは初めて展開する形です。







リラックス感のあるゆったりとしたワタリに、膝下から緩やかなテーパードレッグという非常に汎用性の高いシルエット。




伸縮性のある太めのウエストバンド+ドローストリングでストレスフリーな穿き心地です。









前開きは開きみせなので実際は開きませんが、ウエストバンドが安定感あるので、そんなに困らないはず。





加えて「ケツポケ」は左右に2つ。この手のパンツは無いものも多いんですが、実際必要ですよね…。











そんなモデルを、日本で開発された軽量なポリアミド/コットンのフレンチ・テリーでご用意しました。







縫製はもちろんLos Angeles。













暖かい季節に最適な、非常に軽くサラサラ&ドライで滑らかな肌触りと、マットな光沢、適度なドレープ性。








実際穿いてみましたが、LADY WHITE CO.のパンツの中で過去一穿き心地が良いと思います。







そして今日だと少し寒いくらいだったので、これからの季節にバッチリでは。











表側にポリアミド、裏側にコットンが出る生地なので、いわゆるジャージ感がありつつ、より優しい肌当たりです。








ディテールもシンプルなので、「大人のトラックパンツ」といった出で立ち。






インラインでも展開があるトラックジャケットと同生地なので、セットアップも可能です。







175cm / 55kg
size : S



175cm / 55kg
size : M





175cm / 55kg
size : L





ウエストはある程度どうにでもなるので、175cm / 55kg、ウエスト29-30インチくらいの僕でもS/M/Lの全サイズ穿けます。(流石にLは結構絞ってますが。)













ジャストで綺麗に穿くか、デカ穿きしてボリュームを出すか。











皆様のスタイルに合わせて、楽しんでいただけたら。


















その他LADY WHITE CO.のスウェット、Tシャツ、ポロシャツ…等も明日20日(水)より店頭に出しますので、ぜひ色々と組み合わせてみていただけたらと思います。




















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】












皆様のご来店を心よりお待ちしております。




TFComment