awasaのデニム その2




こんにちは。

TFの岡本です。

昨日早速目当ての方々にご来店いただき、早くも残り僅かなawasaのデニム。

お尻周り、太ももにかけてゆとりを取り、膝から裾にかけて気持ち細くなる緩いテーパードシルエットがちょうどいいんです。

60年代にアメリカで製造されていたデニムを解析し、当時のタテに長く連なる紡績ムラを特殊なロープ染色にて表現されたこの生地は、旧式力織機で高密度に打ち込んだセルビッチデニムで、自然な加工と相まってとてもいい風合い。

着用画像が見たいとのお声をよくいただくので、今日は穿いた感じを。



175cm / 55kg : size 2

太くなく、細くなく、形のバランスがとてもいい。

そしてダメージデニムが何周かしてまた穿きたい気分です。

丁度いいのがなかなか無いんですよね…。

品の良いジャケットやサマーニットと合わせたい感じ。




175cm / 55kg : size 2



ダメージは苦手という方にはこちらも。

より匿名性のある佇まいで、形、色、風合いの良さがダイレクトに楽しめます。

こっちはこっちで良いですねえ。

一先ず、穿いた時の形がとても良いのでぜひ穿いてみてください。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment