「米富繊維 × TF」をもう一度


こんにちは、TFの鈴木です。




先日の岡本さんblogにも結構書いてあるので、あんまりもう語ることは無いんですが、、、ニットとスウェットの中間の様なイメージで製作しているクルーネック。





ニットだとお行儀が良すぎるし、スウェットだとラフすぎる。

どっちにも振れる二面性があれば良いなと。





インラインより着丈は少し短め、米富繊維側での微調整も入りよりボクシーな印象に。








今から10年ほど前に遡れば、街中では皆が皆と言って良いほどネイビーのクルーネックニットを着ていた時代がありました。



ドメスティックブランド、アメリカのトラッドなブランド、パリのメゾンブランド。





色々なニットを探し、試し、自慢し、、、そんなこともありましたが、時代は変わるもので、今ではすっかり見なくなりました。





と2年前の気持ちはそのままですが、、、

若い方におかれましては「あまり馴染みが無い」なんて声も耳にしました。






老若男女問わず着ていただきたいのという思いと、今の気分的にも今回は「黒」一択。





ネイビーを愛用している我々が太鼓判を押す一着。

Yonetomi × TF



“wave cotton crew neck knit”




col : BLACK


size : 2 , 3



¥25,300-




2024.3.9 (sat) 12:00-

@TF gohongi



2024.3.10 (sun) 20:00-

@TF official online shop



「米富繊維 × TF」をもう一度。




【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment