「色々なTシャツ集めました 2024」 Last 2days


こんにちは、TFの鈴木です。

1週間とちょっとお送りしてきましたTシャツをいっぱい集めたこの企画も残り二日。

週明けからはまたいつも通り?(別にTシャツが無い訳では無いですが)のスタイルに戻り営業をスタートしていきます。

今週はpress、銀皿、awasaから追加のTシャツが届いておりますので、先週までとまた違った形でご紹介が出来るかと思います。

6月の半ばですが、既に茹だるような暑さ。

7,8月とどうなってしまうんでしょうか、、、






色々なTシャツ集めました 2024



2024.6.8 (sat) - 6.16 (Sun)









@auralee_tokyo



@awasa_official



#comoli



@coupronde



@ladywhite_co



@personaleffects.london



@press__room



@the_bes_made_in_japan



@the.ginzara



@tommy_okutomi



@yonetomiseni








…and more








at @tf_gohongi





Tシャツ以外の夏物も多数ご用意をしております。



学芸大学は平日は静かな街ですが、土日は昼から麦酒を呑める店も増えて参ります。


お散歩がてら遊びにいらしていただけたら。




店内を涼しくしてお待ちしております。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment