AURALEEの気持ちいいTシャツ



こんにちは。

TFの岡本です。


昨日も大雨の中、多くの方々にご来店いただきありがとうございました。


SALEアイテムも少なくなってきてはいますが、まだまだ掘り甲斐のある内容だと思いますので、是非お気軽に覗いてみてください。


online shopでのsaleは本日22:00からですので、ぜひそちらも。


さて、今日はAURALEEの24aw一発目を。



AURALEE : SEAMLESS CREW NECK TEE / ¥8,800-

AURALEE : SEAMLESS L/S TEE / ¥10,450-







定番的に展開のある丸胴のカットソーシリーズ。



非常にプレーンなデザインですが、原料の選定/糸の撚り方/番手/編み立てまで全てに拘り一から作り込んだ、AURALEE渾身の丸胴天竺です。





着心地は勿論、非常にソフトで心地の良い一着。

一枚でもインナーとしても優秀なカットソーは、色違い、サイズ違いでも揃えたくなります。




超長綿の中でも特に繊維長の長い綿のみを使用する事で、柔らかくぬめりのある極上の肌触り…という超長綿の良さをよりダイレクトに味わっていただけるアイテム。







それに加え手を出しやすいプライスもとてもいいです。



日々の生活の為のアイテムでもありますし、実際着て「やっぱりいいな」と高揚する感覚もしっかりあると思います。





175cm / 55kg

size : 3

175cm / 55kg

size : 4

175cm / 55kg

size : 5

175cm / 55kg

size : 3

175cm / 55kg

size : 4



秋冬シーズン枠ではありますが、いつあってもいい、いつでも欲しい、そんなアイテムだと思います。


縁の下の力持ちとはこの事。






ぜひお試しを。











【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment