プリントTの夏




こんにちは。

TFの岡本です。



出かけたくない程、暑い土曜日。


24awがスタートし始めているとは言え、秋冬らしいものよりは専らTシャツ類に目が行く時期だと思います。


店頭でもTシャツ類は非常に在庫が薄くなってきていますが、その中でも今季はグッドセンスなプリント物が充実しているので、今年は結構プリントTの気分だったりします。



press : T-shits [003] Still Life with Citrus tamurana.



pressのTシャツは毎回センスが良いなあと思ってるんですが、今回もまた然り。



Lサイズは早々に完売、Mがあと数点です。





解像度が粗い感じの日向夏プリントがいい雰囲気。





サイズが合いそうな方はぜひ。

女性の方がざっくり着てても素敵だと思います。





awasa : 米綿空紡天竺 オーバーサイズ フォトTシャツ



awasaのフォトTは単純に写真がいいですよね。



女の子可愛いし、ハスキーのこの感じもなかなか見ないと思います。



勿論ボディはオリジナル。クオリティも言う事ありません。





犬好きの方には特にオススメしたい一着。





girlはラス1、dogはラス2です。













…あ、ERA.から何やら大きい荷物が届いたので今日はこの辺で。









その他のアイテムも色々とご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。
















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】



















皆様のご来店を心よりお待ちしております。




TFComment