CIOTAのチノパン

TF official online shop 始めました。










こんにちは。

TFの鈴木です。







ここの所、ミリタリーモチーフのパンツの紹介が続いており、「我々の気分なのかな…」なんて思っておりますが、今日もそんなアイテムを。











過去にもほんのお気持ち程度に…仕入れてはおりましたが、この春は特に気分なのでしょう。



チノパンを「欲しい」と思ったのは何年振りでしょうか。

これ以来な気がします…




CIOTA : スビンコットン ウエポン チノパンツ / ¥23,000 + tax-





CIOTAのチノパン。




アメリカ軍の”45カーキ”と呼ばれる型をベースにアレンジされた1本。



もう、、皆様ご存知の通り、今回のチノパンにもスビンコットンが使用されており、”光沢感”と”肌触り”は他とは比べられないクオリティーです。







シルエットはワイドで、割と「ズドン」としたシルエット。







極太なので、ロールアップしてブーツに合わせても良いですし、少しクッションさせて敢えてチノパンっぽく無く穿いていただくのもありかなと。







言わずと知れた、US ARMY “普及の名作”チノトラウザーズ…とは別物。

野太いワークシルエットは健在ですが、CIOTAならではの上質なカジュアルウェアに仕上がっています。



sizeは”4”と”5”。

上の写真でsize : 5です。



店頭には既に並べていますので、是非一度お試しください。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】




皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment