HERILL Suvincotton twist Cardigan

TF (LABO)






こんにちは。

TFの岡本です。





ようやく少しずつですが、official online shopの方も溜まっていたアイテムの掲載が進み始めました。



今日も恐らく幾つか掲載出来そうですので、ぜひお楽しみに。



店頭はまだまだご紹介していない新作がありますので、ぜひ店頭/online併せてご覧いただけたらと思います。







さて、今日は最近非常に好評をいただいているコチラを。






HERILL : Suvincotton twist Cardigan / ¥46,200-







もう完売してしまいましたが、オーバル・ネックのニットに引き続き、目の覚めるような真っ青なブルーのみオーダー。







超長綿の代表格、スビンコットンを強撚した糸による編み地は、サラッとした軽さや品のある光沢があり、ドライだけどしっとり、という相反する要素を一度に感じられるような肌触り。




とりあえず…非常に気持ちがいいのでぜひ着てみてください。








形もたっぷりとした身幅とキュッと締まるリブで、HERILLならではの丸みのあるシルエット。





加えてこのブルーは、これからの季節に色を入れていただくのにとても良いんじゃないでしょうか。









この発色の良さに抵抗がある方は、黒や白系のモノトーンに合わせていただくと比較的取り入れ易いと思います。









春先にさらっと心地よく羽織れるカーディガン。





今の時期はジャケットやコートの中にどうぞ。









ぜひお試しください。









あ、因みに中に着ているCaleのロンTもとても良いです。

店頭に出してますので、こちらも是非見てみてください。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment