WESTOVERALLS TRUNK SHOW #今日から











こんにちは。

TFの岡本です。







いよいよ今日からWESTOVERALLSのイベントがスタート。






小さな店なので、普段は中々多くのモデルやサイズ、カラーが揃わないのですが…。

今回はかなりの物量をご用意しました。

店頭でもこのデニムシリーズ目当てで来てくださる方が多いのですが、毎度結構欠品が多く、「ごめんなさい、今切らしてるんです…。」

とご案内出来ない事も多々ありましたが…。


この4日間がチャンスです。



5ポケのデニムシリーズに関しての基本的な説明はこちらが分かりやすいので、予習も兼ねてご覧いただけたら。




以前の動画なので現状リリースされていないモデルもありますが、それよりも我々が若い…。




光陰矢の如し…。




旧店舗も懐かしいですね。


さて、今回ご用意したモデルはこちら。


”801S”

col : NATURAL

size : 24~36

¥20,900-




”806T”

col : BLACK

size : 24~36

¥20,900-





”802S”

col : REVERSE

size : 24~36

¥20,900-



”851S”

col : ONEWASH

size : 24~36

¥20,900-





”807F”

col : INDIGO

size : 24~36

¥20,900-





新型、新色を加え、また少し新鮮ではないでしょうか。

基本的にはそれぞれの形に対して全色ありますが、中には無いものもありますので、お探しのモデルやカラーがある方はお気軽にお問合せください。

それぞれ穿き比べていただくと、雰囲気が全然違うのも楽しいところ。

Onlineも準備中ですが、まずは是非店頭でお試しいただけたらと思います。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】










皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment