COMESANDGOES NYBYC 1935 KNIT





COMESANDGOES : NYBYC 1935 KNIT / ¥11,000-


こんにちは。

TFの岡本です。

COMESANDGOESとCooperstown Ball Capのコラボレーションシリーズ。

NEGRO LEAGUEのNEWYORK YANKEES (1935)ロゴがちょっと抜けた雰囲気で、なんともいいバランスなんですよね。

CAPは早々に完売しましたが、KNIT CAPはあと数点あるので無くなる前に。

我々の気分的に、またニットキャップ良いよなあと思っているので、今期はニットキャップをいつもより多めに仕入れているんですが、その第一弾目。



トラック系のジャケットなんかももちろん合いますし、スウェットや重めの上品なウールのコートにも合いそう。

きっとこのニットキャップを被る事で、いつもと少し違うバランスや組み合わせを試してみようかな…という気になると思います。

秋冬気になるけどまだ暑いしなあ…。

という方もぜひ。








【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】









皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment