デニムをたくさん



こんにちは。

TFの岡本です。



不思議なものでここ最近、店頭でも非常に多くの方からデニムが欲しいというお声をいただきます。


こちらの白パンもそうですが、秋冬/春夏というシーズンの間に、定番的でシーズンレスなデニムを新調するのも良いですよね。



僕らも接客していると自分達が欲しくなってしまうのが常…。




ということで、個人的に欲しいデニムを独断と偏見で。










WESTOVERALLS : 807F / ¥26,400-







柴くんはWESTOVERALLSのブラウンデニムを、お気に入りのKINROSS Ⅱバーガンディーと合わせて。



ほんのちょっとだけフレアなセンタークリースが入った形は、革靴にも良く合います。

WESTOVERALLSはやっぱりシルエットが抜群に良いですね。



全体として白/赤/茶のグラデーションも軽すぎず、重すぎずでこの時期いいんじゃないでしょうか。



撮影してたら白のモッズコートが欲しくなってしまったらしいです…。









CIOTA : 本藍スビンコットン 1986 ストレートデニム / ¥39,600-










僕は個人的に色違いの濃いブルーを持ってるんですが、淡いブルーも欲しい…。




寒い時期って何故か白系や薄い色を着たくなりませんか?




いわゆる501の赤耳オマージュですが、僕にとってのザ・ジーンズなイメージ。

レアなヴィンテージ系もいいんですが、この「みんなのデニム」感が赤耳の良さですよね。




そんな赤耳のクオリティ高い版。色違いも欲しくなります。






















そんな感じで店頭にはデニムを色々と出してみました。




何本でも欲しくなってしまう、そんなデニムが揃ってます。たくさん。









色/形/ブランド…様々ご用意しておりますので、ぜひお気に入りを見つけていただけたらと思います。






選り取り見取り。













【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment