春のコットンニット





こんにちは。

TFの岡本です。



最近は展示会で店に居ないことが多いんですが、今日は一日店頭に居りますのでぜひお気軽に遊びにきていただけたらと思います。



さて、徐々に春を感じる日も増えてきて、店頭でも春物を探しに…という方が増えてきました。


やっぱり季節の変わり目、衣替えの季節は楽しいですよね。



これから何を着ようか、色々想像を膨らませながらご覧いただけたらと思うのですが、今日はそんな春に着たいアイテムを。





INNAT : COTTON GUERNSEY SWEATER / ¥36,300-





春のコットンニットっていいですよね。





ウールやカシミヤと違い、気を遣わずサラッとより軽やかに。



カットソーでもスウェットでも無い、ニットならではの編み地の面白さや柔らかな風合いが、歳を重ねる毎に好きになっている気がします。







INNATのガンジーセーターはフリーのワンサイズ展開。





様々な体系の方が雰囲気良く着られる、絶妙なバランスです。





カラーはLookでも目を惹くライムグリーンと、安定のブラック。



何も考えずに合わせられるブラックは想像し易いと思いますが、ライムグリーンも見てると着たくなりませんか…?







ざっくりとした編み地で程よく広いネックラインからは、良い意味で隙や余白が感じられ、同ブランドが提案するリラックス感を存分に味わえるニットだと思います。









まだ少し寒いですが、春の楽しみとして雰囲気の良いコットンニット、お薦めです。





(因みにベストVer.もありますので、気になる方は店頭でお声掛けください。)












【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment