そろそろこの辺りも無くなりそうです



こんにちは。

TFの岡本です。



暫く春休みをいただいていましたが、今日からまた復帰しました。

昨日も多くのお客様にご来店いただいていたようですが、今日は3人体制ですのでぜひお立ち寄りいただけたらと思います。




さて、久しぶりの店内はラス1のアイテムが更に増えてきてまして、いよいよ春夏シーズンの終盤を感じております。(実際に着られる時期はまだまだ長いんですけどね。)



その中でも最近の売れ筋がCaleのパンツ。



シンプルになりがちなこれからの季節の装いに於いて、「ちょいクセ」のあるこのバランスがとても良いんです。




Cale : タスマニアウール イージートラウザーズ

先ずはタスマニアウールのイージートラウザーズ。



ジョガーパンツとスラックスが合体した様な、独特なバランスが非常に良い感じ。

裾リブ物を敬遠される方も多いかと思いますが、穿き慣れると気が利いていて良いんです。



比較的どんなシューズを持ってきても裾が決まるので引き摺らなくて良いですし、少しアクティブ、だけど綺麗な印象なのもちょうどいい。



さり気ないチェック柄も、無地にはない味わいがあります。



ラス1。







Cale : タスマニアウール ノータックトラウザーズ

そしてこちらで関さんも穿いているノータックのトラウザーズ。

Caleの代名詞的立ち位置の形ですが、今回はなんと言ってもこの素材、色がいい。




ブラウンのトラウザーズですが、クラシックなソレではなく、非常にモダンで綺麗な印象。




太いパンツに飽きた方にも是非穿いていただきたい形ですが、一般的なテーパードとは全く設計が異なる、ユニークでありつつ穿きやすいシルエットです。




何はともあれ今回はこの色。

あらためてブラウンのパンツ良いなと思わせてくれるカラーです。







こちらはラス2。










Cale : ニドムチノ ワンタックトラウザーズ

最後にニドムチノのワンタック。




非常に風合いの良い生地に、ズドンと迫力のあるワイドストレート。




カジュアルな様で、非常に渋さのある良いパンツです。




一見なんの変哲も無さそうに見えますが、穿いた時のバランスが非常に良く、とても良い雰囲気。







久しぶりにチノパン穿きたいなと思い、沢山仕入れてましたが気付けばラス1です。































3型、それぞれいいキャラクターで、これからだとレザーサンダルとの相性も抜群。










半袖ものやシャツ系に目が行きがちな時期かもしれませんが、それに合わせるパンツもまた色々と遊んでいただけたら。










今日も20時まで営業しておりますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。
























【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment