ザ・銀皿 の ロンT


こんにちは。

TFの岡本です。



池尻大橋の名店「ザ・銀皿」。


分かり辛い立地にも関わらず、店主の人柄や空間、旨い飯と酒…どんどんその知名度を上げてきているのも頷ける名店です。



今回、店主のトシくんにご協力いただき、完売していたという銀皿オリジナルのロンTもイベント用にご用意しました。


ザ・銀皿 : 長袖Tシャツ / ¥9,000-





山本寛斎オマージュ、直球で背中に大きく銀皿。

シルクスクリーン2版、インクもフォントもモリモリ、これでもかという程激BOLDです。



あまり見慣れないボディも形、生地感共に良いバランス。

(USAコットン+L.A企画、生産はホンジュラスで丸胴という...僕は知りませんでした...。)






世の流行関係なくロンTはデカい方が良いと思っているので、ざっくり着ていただけたら。





僕は久しぶりにロンTを着たくなりました。




これを着て、銀皿に飲みに行ったら何か良いことがあるかも知れません…。

(トシくんが喜びます。)










何はともあれ、細かく説明してどうこうというよりも、単純に良いじゃん!と思っていただける方に着ていただけたら。





たまには飛び道具的なTシャツも良いんじゃないでしょうか。









online shopも随時Tシャツ類を追加しておりますので、ぜひそちらも。


















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】








皆様のご来店を心よりお待ちしております。



TFComment