TF SUMMER STYLING day 3



こんにちは。

TFの岡本です。

今日も早い時間からリアリタイムで着られる夏物目当てのご来店が多く、気づけばもうこんな時間。

まだ6月なのにめちゃくちゃ暑いですからね…。

少しでも涼しく、快適な夏物を着たくなります。




さて、夏といえばな素材の一つにメッシュがあります。

非常に軽く、通気、速乾性に優れ目にも涼しげなメッシュは、ぜひ夏に使っていただきたい素材。

きっとその快適さや素材感の面白さにハマっていただけるんじゃないでしょうか。





鈴木さんはメッシュのバッグメッシュキャップで。

シャツも透け感があるのでメッシュ風…と言ってもいいと思いのかと。

パンツは万能感のあるラウンジパンツで。

ブラックがメインのスタイルですが、グレーのバッグがいい感じに映えます。

因みに久しぶりにPADMOREを履いて、「これめっちゃいいな…。」と言ってました。





僕はメッシュのパンツメッシュキャップで。

夏は短パン派ですが、これくらいの生地感であればロングでも穿きたい気分になります。

おじさん感のあるポロも、鹿の子じゃないので非常にモダンで着易い印象。

歳も歳なんで襟があるとやっぱり落ち着きます。

ゴールドのブレスレットレザーサンダルで、なんてことない休日だけどラフ過ぎない、くらいの感じで着たいです。

まだまだ夏はこれから。

この夏の装いをぜひ楽しんでいただけたらと思います。

明日からはこちらもあるので、ぜひ五本木まで足をお運びください。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment