awasaのフォトT


こんにちは。

TFの岡本です。

4日間にわたりお送りしてきたsample & archive saleも今日の17時まで。

皆様の駆け込みお待ちしております。

(TFは20時までやってます。)

さて、今日は30℃超えの暑さで、もう既にTシャツ一枚で過ごしたい気候。


awasa : 米綿空紡天竺 オーバーサイズ フォトTシャツ

詳しい説明は上記リンク先でご確認いただけたらと思うんですが、なんといってもこの写真がいい。

サイズ2が人気で完売、どちらもサイズ3のみですが、これからの季節デカいTシャツは何かと重宝します。

普段サイズ2がジャストの僕がサイズ3を着るとこんな感じ。


大きいっちゃ大きいんですが、振り切って短パン合わせくらいがバランスは取りやすいと思います。

暑いし、これくらいで丁度いいのでは。

休日は楽な格好をしたいですし。

Tシャツ+短パンではありますが、小物を色々使っていただけたらラフな印象が軽減されると思います。(多分)




あとはタックイン。

大きめのTシャツでもインしてしまえば、その大きさが気になることもありません。

寧ろ大きいからこそのメリハリを楽しんでいただけたら。

ウールやレザー等の落ち着いた印象のアイテムと合わせていただけたら、よりだらしなさを感じない印象になると思います。(きっと)

今日は暑すぎて半袖しか着たくない!

そんな方、お待ちしております。







【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment