今日はTシャツじゃなくてシャツです。


こんにちは。

TFの岡本です。

明日からのTシャツイベントに関する告知が続いていますが、今日は一旦お休み。

COMOLIから「夏のシャツ」が届いたのでそちらを。



COMOLI : KHADIコットン 半袖オープンカラーシャツ / ¥33,000-

インド製の手織りのカディーコットンを使用し、非常に軽く薄手で夏に最適な半袖シャツ。

カリッとドライなタッチで透け感もあり、ブラックですが涼し気な印象なのも良いですよね。

形はウールシルク等で展開のある半袖オープンカラーシャツと同型ですが、生地が違えばまた違った印象です。

こちらはサイズ1から4まで。

カディーならではの軽やかな着心地をぜひ。




COMOLI : KHADIコットン コモリシャツ / ¥35,200-

同じくインド製、手織りのカディーコットンを使用したコモリシャツ。

この形はやっぱり安定感ありますよね。

こちらはサイズ1から5まで。

生地が薄い分、通常のコモリシャツよりもボリュームが出難いので、お好みでサイズアップしていただいても良いと思います。




COMOLI : KHADIコットン コモリシャツ / ¥35,200-

そして色違いでストライプも。

フシやネップの目立つ、掠れたようなストライプが非常に良い雰囲気。

こちらもカディーならではの軽やかさがありつつ、風合いの良さをより感じていただける生地感。

黒とストライプ、どちらも捨てがたい良いシャツです。



COMOLI : モスリン プルオーバーシャツ / ¥68,200-

最後にモスリンのプルオーバーシャツも。

去年も仕入れて非常に好評いただいていましたが、今年はブラックが新色で登場しています。

インド製の手紡ぎ、手織りのとても繊細な生地を二重仕立てで。

贅沢な仕様ですが、自然な膨らみとフワッとした軽い着心地はこのシャツならでは。

きっとこの夏手放せない一着になってくれると思います。

24ssシーズンも今回の入荷で終了。

あとはどんどん無くなっていくばかりですので、ぜひともお早めにご覧いただけたら。

この夏の装いも、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。











【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】






皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment