結局まだまだTシャツの季節


こんにちは。

TFの岡本です。



今日はSamuel Gassmann Paris - order exhibition - 最終日。


みなさま思い思いのモデルをチョイスしていただけて、僕らも楽しんで接客しています。



ご自分用はもちろん、カップルやご夫婦でペアで、ギフト用など…。



ぜひ色々とご相談いただけたらと思います。






さて、色々とご紹介が追いついていない訳ですが、完売品番も続々。





今日はリアルタイムで使いたいこちらを。







HERILL : Suvin cotton-T S/S / ¥17,600-







非常にシンプルでゆったり目、素材感が良いスビンコットンのTシャツ。




撚り強めの糸で適度なシャリ感がありつつ、薄すぎず厚すぎず、丁度いいバランスです。




適度な光沢と発色のいいナイスカラー。







色違いも欲しくなるようなTシャツです。









リアルタイムに一枚でリラックスして着たいのでサイズは2と3でご用意しました。










170cm / 60kg

size : 2

175cm / 55kg

size : 2

175cm / 55kg

size : 3






本格的な秋がやってくるまでは一枚で。







それ以降はインナーとして。








色良し、質感良しな汎用性の高い一着をぜひ。









【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】



















皆様のご来店を心よりお待ちしております。







TFComment