シーアイランドコットンのデニム




こんにちは。

TFの岡本です。


昨日もみなさま思い思いのアイウェアを選びに、足をお運びいただきありがとうございました。


意外と?今までサングラスやメガネを掛けてこなかったという方も多く、初めての一本を選ぶお手伝いが出来て嬉しく思っています。



池原さんのフィッティングは終了しましたが、イベントは明日の火曜日まで開催しておりますので、是非お立ち寄りください。




さて、絶賛イベント開催中の中で、新作も続々。




NEAT : Seaisland Cotton Denim NEAT Chino / ¥46,200-







既に完売しているNEAT Chinoと同型、Seaisland Cottonのデニム生地を使用したモデル。





迫力のある2タックでゆとりのある腰回りのワイドテーパード。



股上も深く、コンフォータブル且つ綺麗なシルエットがなんともNEATらしい一本は、“アメリカ“なニュアンスも感じられます。



 



このモデルに関してはなんといってもこの生地。



「綿の王様」といっても過言ではないシーアイランドコットンを使用。



適度な厚みがありつつも、超長綿ならではのしなやかな肌触りと独特な落ち感が魅力的です。





デニムのようでデニムではない、そんな独自の立ち位置のパンツ。





NEATならではのパンツを是非お試しいただけたらと思います。















【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】
















皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment