AURALEEの24aw続々




こんにちは。

TFの岡本です。



早速ですが今日はこちら。





…と思っていましたが、店頭に出してから1時間半くらい?で完売しました。





とても良かったので数もある程度は仕入れていたんですが、僕らの想像以上の売れ行きでした。





みなさまありがとうございました。







Blog用にやっていたブツ撮りが水泡に帰する結果となりましたが、店としては良いことなんで切り替えてこちらを。





AURALEE : LIGHT WOOL MAX GABARDINE TWO-TUCK SLACKS / ¥44,000-

AURALEE : LIGHT WOOL MAX GABARDINE SLACKS / ¥41,800-




AURALEEの大定番、LIGHT WOOL MAX GABARDINEのスラックス。




TFでも定番的にずっとご提案していますが、形と素材のバランスが非常に良いんです。






原料はSuper140'sウール、極限まで高密度に織り上げたウールギャバジン。




糸自体にウールの伸縮性を活かしてハリコシを強調する加工と撥水加工を施し、シワにくく、独特なハリやコシ、落ち着いた光沢が特徴的。




スッと落ちるストレートレッグのスラックスとの相性は抜群です。





先シーズンから継続で2タックのTOP BLACK。





ベタ黒では無いので重すぎず、奥行きのある色味はザ・万能スラックスといったところ。





汎用性の高さはピカイチです。




そして新色、TOP BROWN。





品の良い、落ち着いた色味がいいですよね。

これからの季節に穿きたくなる一本だと思います。




独特な色気があります。





さらに、今シーズンはノータック型もご用意しました。




こちらはTOP BLACKのみ。





太くなく、若干細身のストレートが気分という方はこちらを。






その他めっちゃカッコイイツイードのブルゾンとかもありますが、暑いんでちょっとまだ早いかな…と思っています。

気になる方は涼しい店内で是非お試しください。










【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】







皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment